浮気調査と実績

今パートナーに対して浮気の調査を行う人が増えています。
浮気調査を依頼する理由は人によって異なります。離婚理由として決定的な証拠を提出したいという人もいれば真実なのかどうかはっきりさせたいという気持ちから行う人もいます。またそれだけでなく、パートナーから離婚をしたいと迫られたときに、離婚を拒否するために浮気調査をするという人もいます。目的は様々ですが、パートナーに対して何かしら怪しいという不信感を持っているからこそ、浮気調査を行う人がほとんどです。
しかし浮気調査はどうしても費用が高くなってしまうのが特徴です。特に調査期間が長くなると費用も高くなってしまいます。費用が高くても確実な証拠をつかむことができるのであれば価値もあるかもしれません。しかし依頼先によっては、調査で証拠がつかめなかった場合、本当に何もなかったのだろうかとパートナーにも依頼した浮気調査の会社にも疑いを持ってしまうかもしれません。

そうならないためにも浮気調査を依頼するときに重要なことは実績がある探偵事務所や興信所を選ばなくてはいけません。40年以上探偵事務所を構えているところで浮気調査に関して7万件以上ある探偵事務所から1000件以上ぐらいもしくは非公開になっている探偵事務所もあります。また全国調査が対応可能でも、全国に支店を持っているのかによっても事務所としての実績が異なります。
また無料相談の実績がどのぐらいあるのか、最優秀探偵事務所として認められているのかなども実績の判断に使用できます。